稲垣吾郎 シルバー&ゴールドがコーデの鍵
上品な雰囲気が魅力の稲垣。豪華なアイテムに身を包むことが多いが、決していやらしくなく美しくまとめあげている。ピンやネックレス、シルエットといったポイントに注目しながらチェック。
本人もお気に入りのシルエット
「BLOG of the year 2018」の授賞式に姿を見せた稲垣は、祝いの場らしくきらびやかなコーデ。ジャケットやシャツ、パンツのサイドラインにはシルバーのステッチがはいっていて、ギラギラ輝いていた。テーパードパンツだからシルエットもすっきり。(2月8日)
FFロゴが存在感を放つ豪華フォーマル
『ウォルト・ディズニー・アーカイブスコンサート』の記者発表会でも、サイドラインのはいったテーパードパンツをチョイス。フェンディのFFロゴがはいった華やかなジャケットとバランスよく組み合わせていた。コンサートにちなみ、サイドラインが五線譜だったり、ト音記号のピンをつけていたりと、細部からは吾郎ちゃんの気遣いが感じられた。(8月20日)
洗練された「白×黒」のスリーピース
香取、草なぎとともに登壇した『ParaFes 2019~UNLOCK YOURSELF~』では、「白×黒」のモノトーンコーデ。ジレとジャケットは、白にして清潔感ある雰囲気にまとめた。トップは軽い色、ボトムは重い色にして、バランスは抜群。十字架のピンは大ぶりで派手だが、吾郎ちゃんがつけると上品にまとまる。(11月16日)
撮影/高柳茂、小彼英一、平野哲郎、浅野剛