草なぎ剛 柄物を使って派手に飾る
草なぎは、指輪やバッジ、ブローチなど、小物を積極的に加えてコーデをにぎやかにしていた。また、柄使いも上手。フォーマルルックでもサラリと“派手ポイント”を作っている。
グレーが光る優しいロック
主演を務めた映画『台風家族』のお披露目イベントでは、ブラックをベースにしたコーデ。ジャケットでグレーを入れて、重たい印象の黒コーデを軽くしている。ジャケットのポケットについたジッパーや、レザーのバッジなどそこかしこにこだわりがにじんだロックテイストだ。(8月31日)
腰のターバンがインパクト大
『台風家族』の初日舞台挨拶でも、ブラックをベースにまとめた。ピンブローチや指輪で加えたシルバーの存在感もバッチリ。そして、腰にはターバンが無造作に巻かれている。同色だから目立ちすぎず、絶妙なアクセントになっていた。(9月6日)
セットアップはあえて避けて
そして『台風家族』公開後の舞台挨拶では、タイトなシルエットが印象的。アクセサリーをつけているものの、シンプルなコーデだからか全体的にスッキリして見えた。ジャケットはピンストライプ、中に合わせたシャツはドット柄と、柄を組み合わせてもクドくならないのは見事。(9月14日)
奇抜柄のシャツで遊ぶ
香取と出席した「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」授賞式では、グレーのスリーピース。一見、シンプルなフォーマルルックに見えるが、中のシャツにはさまざまなイラストが描かれた個性的な柄が。チーフにはペイズリー柄をチョイスし、単なるシンプルで終わらせない“つよぽんイズム”が感じられた。(11月1日)
上半身が主役!でもバランスをとって
『ParaFes 2019~UNLOCK YOURSELF~』でも、個性は健在。グリーンのジャケットスタイルに、スカーフを合わせ豪華に。これを際立たせるため、ボトムは黒で統一。ツヤのあるシューズで少し主張することで、上半身が主役になりすぎないようバランスをとっていた。(11月16日)