この春夏も人気継続の“赤リップ”。今シーズンこそ挑戦したいけれど、似合うか不安…という人は必見のキャンペーン情報をご紹介。
「ジョルジオ アルマーニ」のコスメライン「ジョルジオ アルマーニ ビューティ(GIORGIO ARMANI beauty)」は、赤リップの「400」にフォーカスしたキャンペーン「Red Lips Week TOKYO(レッドリップ ウィーク トーキョー)」を伊勢丹新宿店で展開する。開催期間は、2017年3月8日(水)から3月31日(金)まで。
フェイスデザイナーがあなたに似合う赤リップをチョイス
ゴージャスで女性らしい濃密な赤「400」は、美賢者も愛用する同ブランドのアイコン的カラー。「エクスタシー ラッカー」「ルージュ ドゥ アルマーニ」「リップ マグネット」「リップ マエストロ」と4種類のラインに登場している。同じ赤でもラインによって、シャイニー、サテン、マットと違った仕上がりを楽しむことができる。
今回のキャンペーン「Red Lips Week TOKYO」では、フェイスデザイナーが、その人にふさわしい質感の「400」を選び、唇をより魅力的に見せる付け方を指南してくれるという。また、「400」台のリップを購入すると、特典としてオリジナルステッカーのプレゼントも。
アルマーニの最高峰のエレガンスを表現する”アルマーニ レッド”で、自分らしく唇をドレスアップして。
【データ】
ジョルジオ アルマーニ ビューティ
電話:03-6911-8411(お客様お問い合わせ先)
http://www.armanibeauty.jp/