ライフ

”13秒に1本”の人気!SHISEIDOの美容液「アルティミューン」がパワーアップ

肌本来の美しさを引き出す美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート」。

写真3枚

世界88の地域と国で展開する「SHISEIDO(資生堂)」を象徴するアイテムであるこちらは、なんと13秒に1本が売れている(※註1)。しかも、2014年9月の発売から2017年12月までの間に、各国で132ものビューティーアワードを受賞しているとか。

新技術を搭載。内なる力を高め、肌トラブルを防ぐ!

そんなプロにもユーザーにも愛されているアイテムが、「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」(30ml 8640円、50ml 1万2960円)として、女性のお悩みに対応してアップデート!

リニューアール前に資生堂が調査を行ったところ、「環境の悪化やストレスの増加を日々感じる」「トラブルの発生を未然に防ぐスキンケアを求める」という2問に対し、70%以上の女性がYESと答えたそう。

そこで、今回のリニューアルでは新技術”イミューンジェネレーションテクノロジーTM”を搭載。過酷な環境下でもゆらがず、健やかな肌へと導くように進化させたのだとか。

菅原小春さんも登場!世界7都市で発売記念イベント

写真3枚

2018年6月1日(金)のリニューアル発売に際し、資生堂は同日、東京、パリ、シンガポール、台湾…と世界7都市で記念イベントを開催。

東京会場は、「表参道ヒルズ SPACE(スペース)」。アルティミューンのイメージカラーである赤で統一された、動画撮影ができる特設ブースやデジタルテスターなどが並び、アルティミューンの世界を体感できる空間に。

写真3枚

同イベントには、新アルティミューンの広告モデルを務めるダンサーの菅原小春さんも登場。真っ赤な衣装を身に付けて、世界を魅惑するダンスパフォーマンスを披露した。

菅原さんのダンスは、6月1日から放送のTVCM、WEB動画「#Strong Souls(ハッシュタグ・ストロング・ソウルズ)」でも見ることができる。

機能的で美しい彼女の体はダイエットの目標にもなりそう。夏までに痩せたい女子は、モチベーションを刺激する材料にして。

※註1:メーカー出荷本数/算出期間2017年1月~12月(1日24時間として算出)

【データ】
資生堂インターナショナル
電話:0120-81-4710(資生堂お客さま窓口)
http://www.shiseido.co.jp/gb/

【関連する記事をチェック!】
7つの色を味方につけて。資生堂から多彩に使える「7ライト パウダーイルミネーター」
エビちゃんも太鼓判。資生堂「ベネフィーク」が15分エステ
【山本浩未さんのメイクのメ】日焼けしやすい唇こそUVケア!
夏にぴったりのスキンケアが続々!「ベアミネラル」の新作を【新製品レポ】
楽痩せしたい女子は注目!「メルヴィータ」の”塗るだけ痩せオイル”を【新製品レポ】

※この記事の情報は公開時点でのものです。