流行の発信地・韓国在住のモデルがランジェリーブランドをプロデュース。
SNSを通じたブランディングやECサイトプロデュースなどを行う「3rd(サード)」は、2018年3月26日、モデルの治田みずきとともにアンダーウェアブランド「Be muse Intimates(ビー ミューズ インティメイツ)」をオープンした。
同ブランドを手がける治田みずきは、『テラスハウス』軽井沢編にも出演した韓国在住のモデル。最新の韓国ファッションや韓国コスメ情報を日本に届けてくれる存在として、『NYLON JAPAN BLOG(ナイロン ジャパン ブログ)』やインスタグラムの発信では、20代から30代のファッション感度の高い女性たちから支持を得ている。
「Be muse Intimates」は、そんな治田みずきが自らディレクションし、コンセプトメイキングからアイテムセレクトまで手がけ、オンラインのみで展開。オープンから3時間経過後には、ブランドを代表する主力アイテム「Be muse」などを中心に完売アイテムが続出するほどで、注目度の高さがうかがえる。
レースアイテムを中心に大人かわいいランジェリーをラインナップ
韓国のかわいいアンダーウェアを日本の女性にも楽しんでもらうためのブランドとして、“自分が自分自身の女神になることができるアンダーウェア”を展開するという「Be muse Intimates」。
ディープカラー以外にも、大人カラーが揃う。
肩出しトップスにもOKのストラップレスブラは、これからの季節に活躍。
ステキなランジェリーはスタイルアップだけでなく、ボディメイクのモチベーションもアップしてくれそう!
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