セレーナ・ゴメスがルイ・ヴィトンの広告塔を務めることになった裏話を語った。
同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、ニコラス・ジェスキエールはセレーナの2015年リリース曲『グッド・フォー・ユー』を気に入ったことがきっかけとなり、起用が決まったのだという。
セレーナはヴォーグ誌に「実は、ニコラスは私の曲『グッド・フォー・ユー』を気に入ってくれていたの。あれが本当にきっかけだったわ」と話し、ニコラスも「すぐにセレーナの自然さと好奇心にひきつけられました」と応じている。
いまやファッション界でもひっぱりだことなっているセレーナだけれど、デザイナーたちがキャンペーンやファッションショーなどにセレブを起用する際に、常に自身が最有力候補ではなかったと明かした。
週3回のスウェット・ベッドでボディ・メンテナンス!
本業の歌手だけでなくモデルとしても活躍するセレーナは、自身の体のメンテナンスを怠っていない。毎週3回、汗をかくために45分間、スウェット・ベッドに入っているそう。
「スウェット・ベッドを持っていて、普通は45分から1時間くらいそれに入るの。宇宙服みたいな中でただ汗をかくのよ。見た目は最悪なんだけれど、すべての毒素を出すのにいいのよ。ツアーに出る前は、1週間に最低3回はやっていたわね」
提供/Bangshowbiz
【関連する記事をチェック!】
●スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
●【スーパーフード】ビヨンセも3か月で26kg減!マジカルフード「キヌア」
●【旬菜】デトックスに効果あり。シイタケのレシピ5選
●運動中や就寝中も。きれいなバストを保つ補正下着9選
●太りにくいファミレス飯は?「迷ったら定食」など3つのコツ