ラインのはいった革ジャンでバイカー風
『市民ドクヒ』のプレス試写会でも、モノトーンルックで壇上に上がった。この日は黒がメインで、白はジャケットにはいったラインのみ。コーデ全体をグッと引き締め、硬派なコーディネートになっていた。ジッパー部分や袖などにレザーが使われているのも、ハードで男らしさが引き立っている。(2024年1月11日)
弁護士役を意識しているけれど…?
『ハイド -私の夫の秘密-』の制作発表会では、スリーピースに袖を通した。同作では弁護士役を務めているため、カッチリとした格好を意識したのかもしれない。ともあれ、ノータイ&シャツのボタンを開けてカジュアルに着こなしているのがポイント。フォーマルスタイルに欠かせないジレとの絶妙なミスマッチ感がたまらない。(2024年3月19日)
黒よりも柔らかく、ベージュよりも大人に
ディズニープラスオリジナルドラマ『支配種』の記者会見で見せたのは、ブラウンの革ジャケットを主役にしたコーデ。上半身はすべてブラウンで統一していて、黒よりも柔らかく、ベージュよりも大人な雰囲気に仕上げた。ほぼ同じトーンで揃えるというさりげないこだわりもニクい!(2024年4月8日)
◆イ・ムセンProfile
生年月日:1980年5月10日
身長:182cm
血液型:O型
主な出演作:ドラマ『夫婦の世界』、『静香なる海』、『39歳』
●『ドクタースランプ』が注目のパク・ヒョンシク、「艶やかな黒」と「爽やかな白」を軽やかに着こなす