BTSといえば、今や世界的人気を誇る7人組のボーイズグループ。6月14日、「グループ活動休止」を発表し大きなニュースとなりましたが、その前日、彼らが韓国の老舗音楽番組『M COUNTDOWN』の事前収録に参加していました。そこで今回は、収録当日に見せた彼らの笑顔とファッションをピックアップ。チェックしていきましょう!
パンツをブーツインしてオーバルラインに

収録を終え、ファンの前で明るい笑顔を見せたJ-HOPE(ジェイホープ)は、ダークグレーのプルオーバーに、黒のパンツを合わせたコーディネート。トーンは暗めで落ち着かせつつ、腕には「ヴァンクリーフ&アーペル」のブレスレットを輝かせ、柔らかくフェミニンに仕上げた。サルエルっぽいパンツをブーツインし、シルエットをスッキリと見せているのもポイント。
ラフな着こなしが逆にハマる!

マスク片手に登場したV(ブイ)は、全身黒一色。黒髪との相性も抜群の硬派なスタイルを披露した。Vネックのトップスにストレートパンツをあわせ、J-HOPEとは対象的なワイルドさだ。ただ袖をまくっているだけでもちゃんと決まるのは、ファッショニスタならでは。
上半身を大きめに見せたシンプルコーデ

JIN(ジン)は、黒のボトムに白のシャツを合わせたモノトーンコーデ。上半身はほんの少しオーバーサイズのシャツ、ボトムはスリムなパンツという組み合わせで、程よい“Yライン”のシルエットを完成させた。タイやアクセサリーなど、小物類が見えないシンプルコーデも、JINの手にかかれば品よくまとまる。
上下ともにアイテム選びで個性を見せる

JIMIN(ジミン)は、黒のカーディガンで個性を放った。しかも、素肌の上にカーディガンという着こなしで、デコルテをしっかり露出。セクシーさもにじませている。また、パンツは若干フレアになっているのが特徴的。上下ともにインパクトを与えるアイテム使いを見せた。
美ボディとスタイルを生かしてサラリと

グループ一番の長身RM(アールエム)は、ネイビーのプルオーバーをサラリと着こなした。かなりさっぱりとしたコーディネートなうえ、シンプルなストレートパンツとの組み合わせだが、脚が長いから不思議と華やかに見える。また、厚手生地のプルオーバーは彼の胸板の厚さもちゃんと強調した。
上半身はカッチリ、ボトムはヌケ感を

SUGA(シュガ)は、スリムなパンツにシャツインした爽やかコーデで登場した。タイこそないものの、シャツのボタンもちゃんと閉め、ベルトを使いかっちりと見せているのがポイントだ。ただ、他のメンバーよりパンツの裾が短めで、足元にはヌケ感を意識。
青を入れた爽やかスタイリングで圧倒

リュックを背負い颯爽と姿を見せたJUNG KOOK(ジョングク)は、「青×白」のストライプシャツがアクセント。黒いシャツの上に合わせることで、爽やかコーデに仕上げていた。ボトムのパンツは、ストレート。インせずに羽織った上半身のシャツと合わせ、“Iライン”のシルエットでまとめた。
BTS Profile
CDデビュー:2013年6月13日
代表作:『DNA』『Boy With Luv』『Dynamite』
主な受賞歴:「第22回Mnet Asian Music Awards 今年の歌手賞」(2020年)「ビルボード・ミュージック・アワード2021 トップ・デュオ/グループ賞」(2021年)、「第35回韓国ゴールデンディスク賞」(2021年)
●『Butter』1位返り咲き記念!BTSの気品あふれる“ルイ・ヴィトンコーデ”をチェック