STARTO ENTERTAINMENT社所属の人気グループが、グループごとに趣向を凝らした配信ライブで年越しをファンと一緒に過ごした。その中から、5グループの模様を限定写真と共にお届け! 2025年も“推し”とハッピーな1年になりますように。
日本1位の記録を達成したSnow Manの年越しライブ配信
Snow Manはライブ配信『Snow Man Special Live~みんなと楽しむ大晦日! 2024 – 2025~』で、2024年12月31日における最大同時接続者数126万人で日本1位の記録を達成。オリジナル曲はもちろん、“ジュニアなら誰でも踊れる”といわれる事務所伝統のV6『Can do! Can go!』など先輩の曲も全力パフォーマンス。また、アンケート機能を使って最大投票数を獲得したデビュー曲『D.D.』を披露するなど、3時間半以上にわたって多彩なパフォーマンスで魅了した。
SixTONESは東京スカイツリーから生配信
SixTONESは昨年に続いて、東京スカイツリーから生配信! 6人がぜひファンに届けたかったという『音色』で2024年の歌い納めをして、年越しそばを食べながらまったりトーク。毎年恒例のじゃんけんによるリーダー決めでは、最年少の森本慎太郎が就任した。
King & Princeはサプライズ発表のプレゼント
King & Princeは、ファンクラブ向けに生配信『King & Princeととしこし』を行い、ファンに向けてサプライズ発表を用意して喜ばせた。
なにわ男子は22曲をパフォーマンス
なにわ男子はLIVEパートと、年越しカウントダウンパートの2部構成で生配信を実施。LIVEパートでは22曲をパフォーマンスし、カウントダウンパートでは年男の大西流星がへびのキュートな着ぐるみ姿をお披露目した。
Aぇ! groupはデビュー後初の年越し
デビューして初めての年越しとなったAぇ! groupは、初の年越し生配信に挑戦。新年らしい袴姿で登場して書き初めなども披露。元日の1時近くまで盛り上がった。
※女性セブン2025年1月16・23日号