アメリカのソーシャライトでモデル、女優のキム・カーダシアン・ウェスト(37)がジムでの肉体改造に励み、パパラッチにも魅力的な自分の写真を収めてもらえるよう奮闘中だという。
昨年キムはバカンス中に、エアブラシで修正されていない自分の生のビキニ姿をパパラッチに撮られ、ショックを受けたようだが、現在専属トレーナーのメリッサ・アルカンターラと共にワークアウトに燃えているという。
ツイッターで寄せられたファンからの、「あの衝撃のパパラッチ写真以降の修正されていないあなたの肉体の写真を見ることができますか?」という質問にキムは「またあんなことされるのを予想して私、ジムでのハードコア生活を送っているわ。今はプライベートでパパラッチも入れないの。けど心配しないで、いっぱい写真を撮るから。時間がある時にでもアップするわ」と答えている。
その昨年話題となった写真は、キムが姉のコートニー・カーダシアンの誕生日を祝うためにメキシコへと赴いた時に撮られたもので、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でもキムがその写真を見て、「ちょっと待って。理解不能。実際こんなの私じゃない! 全部タグを外さなきゃ」と動揺を見せていた。
しかし束の間のショックも癒え、それ以降キムはバージョンアップした自身を作り上げる動機付けにもなったようで、テレビ番組『ザ・ビュー』ではこう語っていた。
「あの私のひどい写真をメキシコで見たわよ。みんなそれに修正を加えて、より強調させたりして…。言っておくけど私の体はベストな状態じゃなかった。12週間ワークアウトもしていなかったの。2度の子宮の手術もあったしね」
「自分じゃないかのようだった。そしてみんながさらにひどいイメージに修正して、ネットに拡散していった。だから、『OK。落ち着いてしっかりするのよ、自分』ってなったわ」
提供/Bangshowbiz
【関連する記事をチェック!】
●キム・カーダシアン・ウェストが手術で妊娠線を除去!?
●キム・カーダシアン・ウェスト、数年おきにお尻に注射!
●【体験レポ】話題のVRマシンも完備!「THE BODY RIDE」で時短シェイプアップ
●岡部友さんの指導も!女性らしい美尻で魅せる「Fitness Angel Show」
●2018年 あなたが目指すべき“美ボディ芸能人”は?【心理テスト】で診断