元サッカー日本女子代表選手で、今はタレントして幅広い活躍を見せる丸山桂里奈さんが、大胆な下着姿を披露!
丸山さんが今年で40年を迎える、快適ボディウェアのリーディングブランド「sloggi(スロギー)」のアンバサダーに就任。このほど、「大胆無敵のきもちよさ」を追求した『sloggi ZERO Feel Soft Bra(スロギー ゼロ フィール ソフトブラ)』を着用し、その快適さを表現したキャンペーンビジュアルが解禁された。
1979年にヨーロッパで誕生し、今年で40年を迎える「sloggi」。トリンプ・インターナショナル・ジャパンが2013年、まるでつけていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の『sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)』シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、シリーズ累計620万枚(2019年5月末時点)の大ヒットとなり、下着の新しいスタンダードを作った。
2018年4月には「sloggi」初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)』、7月にはアクティブボディウェア「sloggi mOve(スロギー ムーブ)」が誕生し展開を広げている。
バラエティーでは見せない大人な表情を披露!
今回、「sloggi」は丸山さんの起用理由について、「ブランドのメッセージ『大胆無敵のきもちよさ』から、彼女自身の強さや大胆さというイメージが重なったことと、本商品が丸山さんの魅力を『大胆に』引き出せると確信したことが起用させていただいた大きな理由です」と説明。
ポスタービジュアルで『sloggi ZERO Feel Soft Bra』を着用した丸山さん。7月3日(水)9時よりスロギー公式YouTubeチャネルにて公開されるメイキング映像では、バラエティーでは見られない大人な表情を披露。『sloggi~』を着用しながらのリフティングにも挑戦し、体へのフィット感を体感している。
撮影を終えた丸山さんは、「今までの自分じゃない自分を引き出してもらえました。着用した感想は、ノンワイヤーなのですごくつけ心地がいいし、肌も喜んでいる感じ。軽いし、動いてもズレないし、体にフィットしている。まるでつけていないような感覚です。アンバサダーに選ばれたからには、貢献できるように頑張ります!」とコメントを寄せている。
「ゼロ フィール」の名前のとおり、何にも縛られない、さらに自由になった丸山さんに注目だ。
【データ】
『sloggi ZERO Feel Soft Bra』
価格:4860円(税込)
サイズ:M、L
カラー:パパイヤ、コーヒーシュガー、ブラック、グリーゼ、ピーナッツバター、クールアイス
●レディー・ガガ、下着姿に!“ストリップ”で会場のド肝抜く
●平野ノラ、ワコールの新CMで下着姿を披露!美ボディ作りは“ながら運動”で