女優のニコール・キッドマン(49歳)がスキンケアブランド「ニュートロジーナ」の新グローバルアンバサダーに起用された。
ニコールは今回の提携について、米・ピープル誌に「私はずっとよい肌をもつことが大切だって信じているの。だから、当然の提携なのよ」と語った。
ニコール、日焼け止めを使う重要性を語る
ニコールはアンバサダーになる前から同ブランドの大ファンで、得にSPF100の日焼け止めがお気に入りだったそう。
https://www.instagram.com/p/BF_alPHSZzH/?taken-by=neutrogena
「私はそのこと(日焼け止めを塗ることの大切さ)を認識して育ったわ。ニュートロジーナがそうしているように、いつもほかの人にもそのことを伝えようとしているわ」と、ニコールは語っているとか。
https://www.instagram.com/p/BQLYW2ulPjC/
そして、スキンケアの仕方について、年齢を重ねるにつれて変化してきている、と話した。
「若いときは、洗顔と保湿で十分。でも、今の私は、できるだけ肌を若々しく保てるように、丁寧にケアしているわ。みんな、そうだって思うけど。だから、その手助けをしてくれる商品を求めているのよ」
ニコールが出演するニュートロジーナのキャンペーンは、2017年2月26日(日)に、ハリウッドのドルビー・シアターで開催される「第89回アカデミー賞」で初お披露目となる予定だ。
提供/Bangshowbiz
【関連する記事をチェック!】
●オリヴィア・マン、その美を保つための3種の神器って?
●専門家に聞く!エイジングを防止する「紫外線&スキンケア」の基礎6つ
●【心理テスト】いくつになっても美しい?あなたのエイジングを診断
●【山本浩未さん連載】メイクの仕上げに重ねるだけ。旬のツヤ肌が手に入る!
●日本人の肌をさらなる高みへ!「SHISEIDO」が春の新商品発表会を開催