
『アビス』、『社内お見合い』など、近年のNetflixオリジナルドラマに出演し、ますます注目を集めているアン・ヒョソプが、最新作『いつかの君に』にもメインキャストとして登場! 恋人の死を受け入れられない女性が過去にタイムスリップし、同じ顔をした別人となって”亡き恋人と瓜二つの男性”と出会う…という感動ドラマを紡ぎ出します。そこで、アン・ヒョソプをピックアップ。近年のファッションを見てみましょう。写真の左から順番にチェック!
淡い色で統一したスポーツMIX

「adidas✕GUCCI」のフォトコールイベントに出席した際は、トラックジャケットにデニムを組合せた軽快なコーディネートを披露した。赤がアクセントになった白いジャケットとライトブルーのデニムで、全体的に淡い色合い。そのぶん、ボストンバッグの黒で引き締めた。肩から腕にかけてはいっている「緑✕オレンジ」のラインもコーデを明るくしている。(2022年6月7日)
宝石を引き立てる控えめゴージャス

ジュエリーブランド「FRED」のイベントは、全身を黒で統一。中に着たラウンドネックのプルオーバーと、スラックスはシンプルなアイテムで揃え、ジャケットを主役にした。ジャケットは、光沢感があるだけでなくほんのりとラメもはいっていてきらびやか。ジュエリーを引き立たせつつ埋もれすぎない、品のあるコーデに仕上げた。(2022年11月19日)
小物ゼロでシンプルにアイテムを活かす

「A-Awards2022」のフォトイベントでは、上下ともネイビーの装い。細身のジャケットとスラックスをサラリと着こなした。中には、モノグラムのスタンドカラーシャツをチョイスして、寂しくなりがちな首周りをカバー。さらに足元にはサイドゴアブーツを合わせ、シンプルだけどワザの光るコーディネートを見せた。(2022年11月23日)
ブルーグレーには優しい色合いを重ねて

メインキャストとして出演するドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』の制作発表会には、ブルーグレーの上下を基調にした爽やかコーデで登壇。ジャケットの下に着たオープンカラーシャツとベストのアンサンブルは、レトロな花柄がポイント。少しトーンが暗いセットアップを一気に華やかにしていた。(2023年4月26日)
黒のアクセントが利いた変則モノトーン

パリのベルサイユ宮殿で行われた「ジャックムス」のファッションショーでは、アイボリーのセットアップに柄シャツを合わせた。白をベースにした柄シャツだから、アイボリーともよくなじむ。また、シャツの柄と同じ黒をシューズにも取り入れて全体の統一感を出した。2連のネックレスと大ぶりのリングも存在感大。(2023年6月26日)
シルエットで遊ぶモードスタイル

『いつかの君に』の制作発表会では、厚手のシャツをワイドパンツにインして決めた。上下を白と黒でくっきりと分けて、シルエットで遊ぶコーディネートはモードでエレガントだ。さらに、左手小指につけた黒の石のリングでもモノトーンを演出しているのがニクい!(2023年9月4日)
◆アン・ヒョソプProfile
生年月日:1995年4月17日
身長:187cm
血液型:AB型
主な出演作:ドラマ『30だけど17です』、『社内お見合い』、『いつかの君に』
主な受賞歴:「第2回Asia Artist Awards 新人賞」(2017年)、「第56回百想芸術大賞 男性新人演技賞」(2020年)
●『この恋は不可抗力』でも注目の韓流スター・ロウン、空港と記者会見で見せたオン・オフコーデ