エンタメ

【戴冠式ファッション】ケイティ・ペリーはヴィヴィアン、バイデン夫人はラルフ・ローレン他 世界中を釘付けにしたセレブたちの装い

ジル・バイデン夫人は足長効果があるヌーディーなヒールをチョイス

アメリカのジョー・バイデン大統領の妻、ジル・バイデン夫人は、ブルーカラーの「ラルフ・ローレン」のセットアップで登場。セットアップと同じ色のグローブがエレガントさを底上げしています。脚長効果があるヌーディーカラーのヒールとバッグは同じ色に統一。

バイデン夫人が着ていたのはブルーの「ラルフ・ローレン」(2023年5月6日、Ph/GettyImages)
写真13枚

ジェツン・ペマ王妃は民族衣装に西洋のアイテムを取り入れたコーデ

ブータンのジェツン・ペマ王妃はパープルの民族衣装を着ていました。エナメル素材のピンクのクラッチバッグとアイボリーのヒールでフォーマルな場にふさわしいドレッシー感を演出しています。

民族衣装で戴冠式に出席したブータン国王夫妻(2023年5月6日、Ph/GettyImages)
写真13枚

カナダのソフィー夫人は可愛らしく全身ピンクで登場

カナダのトルドー首相の妻、ソフィー夫人のコーディネートは淡いピンクで統一。上半身はニットのような生地で、スリーブはシースルー、スカートはサテン生地と、それぞれ別の生地で、変化をつけています。別の素材なので全身が同じ色でものっぺりにならず、メリハリが生まれています。

ソフィー夫人は淡いピンクで統一したコーディネート(2023年5月6日、Ph/GettyImages)
写真13枚
関連キーワード