レッドカラーのワントーンコーデでスピーチ 同色のパンツとパンプスで美脚効果も
2022年9月にイギリスで行われた「ワン・ヤング・ワールド・サミット」に出席したメーガンさんは、ニューヨークのアパレルブランド「アナザー・トゥモロー」の真っ赤なアンサンブルを着ていました。
上はスカーフ付きのブラウスで、下はパンツスタイル。靴はお気に入りのブランド「アクアズーラ」のパンプスを合わせ、全身ワントーンコーディネートを完成させていました。パンツとパンプスを同じカラーに揃えると脚長効果があり、さらにパンツのセンタープレスが脚のラインをきれいに見せてくれます。

写真6枚
洗礼されたシンプルなオールブラックコーデで女王の国葬に出席
9月19日、エリザベス女王の国葬に出席したメーガンさんは「ステラ マッカートニー」のドレスに「ディオール」の帽子と手袋を選び、アクセサリーは結婚した際に、女王から贈られたパールのイヤリングをつけていました。全身ブラックでシンプルコーデですが、つば広帽子のつばの角度がアシンメトリーだったり、ドレスにはケープがついていたりなど、洗練されたスタイルでした。
また、ブラックカラーのタイツは脚を引き締めて、美脚に見せます。ほどよく透けている、薄めの黒タイツを選ぶことで、オールブラックコーデでも重くなりすぎず、のっぺり感も解消します。

写真6枚