
写真13枚
ふらふらと車道に飛び出したり
SNS上では、同容疑者らが起こしたトンネル内の事故現場の写真が拡散中。黒の米国車ジープが前方を大破させて、助手席の扉などが開いたままでトンネルの右壁沿いに停車しており、前方には追突したとみられる大型トレーラーも写っている。車のパーツは路上に派手に飛び散り、同容疑者ら2人とトレーラー運転手に命の別状がなかったというのが、不幸中の幸いだったことを物語る凄惨さだ。
「あたり一面に広末さんの車のパーツが飛び散っていたそうです。トンネル内だったこともあり、事故の処理は簡単ではなかったようですね。この事故がきっかけで、大きな渋滞が起きていたようです。
事故直後、広末さんはふらふらと車道に飛び出したりしてかなり危険な状態だったそうです。マネジャーとみられる男性は地面にうずくまっていて、命に別状はないものの、けがの程度が気になります」(前出・全国紙社会部記者)
前出の芸能関係者は、「そのまま治療と精密検査を受けて無事であれば、その後は被害者への誠実な弁償対応で、ここまでの大事には至らなかったはず。デビュー時から育ててくれたプロダクションに残っていれば、スムーズにトラブル処理をしてくれていたでしょうに」と、再びため息を漏らした。

写真13枚

写真13枚

写真13枚