小顔が際立つロングドレス姿はため息もの!
「第39回青龍映画賞2018」では、若手女優の王道ともいえる白のドレスでお目見え。透け感のあるセンシュアルな白のドレスは、体のラインを拾い、彼女のスタイルのよさをこれでもかとアピール。これぞ理想形といえる鎖骨もあらわに。繊細なレースと煌めくビジューが相まって、まぶしいほどに美しい。(2018年11月23日)
目の覚めるような赤もさっそうと全身で着こなす
「ELLE STYLE AWARDS 2018」に出席した際は、インパクト大のオール赤コーデで登場。赤のワンピースに赤のジャケットを羽織り、さらに、裾の長い赤のパンツをはくという、レイヤードスタイル。これだけ鮮烈なコーデに負けないよう、メイクは濃い目にしたくなるが、彼女のメイクはいたって薄め。そんなところも、彼女らしい個性的な選択のように思える。(2018年11月12日)
“肌見せ率高め”な大胆ワンピは人魚のよう!
「第2回 ザ・ソウルアワード」では、マーメイドのようなセクシーな肩出しワンピで登場。凹凸感のある花柄のピンクワンピースは、ベアトップ型のワンピで露出度高め。スカート部分も後ろにスリットがはいり、歩くたびに美脚が見え隠れ。足元はアクセサリーに合わせてシルバーをチョイス。10cm超えのヒールで、身長の高さがグーンと際立った。(2018年10月27日)
しっとり黒のグラデーションコーデ
雑誌『W』による乳がん認識向上キャンペーンに参加した際は、オールブラックのワントーンコーデを披露。トップスは毛足の長いモヘアニットで、バックスタイルは羽のようにフリンジが付いている。ボトムは、超ロング丈のニットスカート。トップスよりもやや色味が薄めで、グラデーションコーデが成立。ウエストにはベルトがマークされ、脚長効果もばっちり。スカートがロング丈なぶん、露出された顔がかなり小さいことがより顕著になっている。(2018年10月26日)